【トピック】元「JBJ」キム・ヨングク、新ボーイズグループ「WITZ」として再出発

【トピック】元「JBJ」キム・ヨングク、新ボーイズグループ「WITZ」として再出発

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2をきっかけに誕生したプロジェクトボーイズグループ「JBJ」のメンバーとして活動したキム・ヨングクが、新たなグループで活動することになった。

キム・ヨングク、キム・シヒョンらが所属する春エンターテインメントは18日、「新しいボーイズグループ『WITZ』をお披露目します。プレデビューを準備中です。多様なコンテンツを通じて大衆にごあいさつする予定です」と明かした。

グループ名である「WITZ」については、ファッション、文化をけん引するトレンドセッターを意味しているという。K-POP市場において、新鮮で独創的な音楽を届けたいという抱負が込められている。

しかし、メインメンバーとなるキム・ヨングクが先日、私生活において「SONAMOO」のメンバーであるナヒョンとの熱愛説や、愛猫を遺棄したという物議を醸したことで、本人がこれらのスキャンダルについて弁明は行ったものの…ファンの信頼を取り戻し、華やかな再出発ができるよう期待したい。

 

WOW!korea提供

 

・<トレンドブログ>元「JBJ」キム・ヨングクが新ボーイズグループ「WITZ」として再出発!?

・<トレンドブログ>元「JBJ」キム・ヨングク、ついにソロデビュー決定!

・<トレンドブログ>元「JBJ」キム・ヨングクの初ソロ曲に歌手ユン・ミレがフィーチャリングで参加する♪

・<トレンドブログ>元「JBJ」キム・ヨングク、ファンの人々のためにソロ曲を制作中♪

2018.12.20