Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2をきっかけに誕生したプロジェクトボーイズグループ「JBJ」のメンバーとして活動したキム・ヨングクが、新たにアイドル市場に乗り込むことになりました。
キム・ヨングク、キム・シヒョンらが所属する「春エンターテインメント」は12月18日、「新しいボーイズグループ“WITZ”をお披露目します。プリデビューを準備中です。多様なコンテンツを通じて大衆にご挨拶する予定です」と明かしました。
グループ名である「WITZ」については、ファッション、文化をけん引するトレンドセッターを意味しているといいます。K-POP市場において、新鮮で独創的な音楽を届けたいという抱負が込められています。
「春エンターテインメント」の関係者は「これまで心血を注いで準備したWITZをまもなく披露することになりました。長い間準備してきただけに、正式デビュー前に多様なコンテンツで先にお目にかかる予定です」と説明しました。
しかし、メインメンバーとなるキム・ヨングクが先日、私生活において「SONAMOO」のメンバーであるナヒョンとの熱愛説や、愛猫を遺棄したという物議を醸したことで、本人がこれらスキャンダルについて弁明は行ったものの、イメージの低下はやむを得ない状況となっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ