スンユン(WINNER)が明かす、YGヤン・ヒョンソク代表から”ヒョン呼び”許されたメンバーは「MINOだけ」

韓国アイドルグループ「WINNER」のMINOが、所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表から「ヒョン(年上男性を指す韓国語)」と呼ぶことを許された”唯一のメンバー”であることが明かされた。

18日放送のJTBC「アイドルルーム」には、完全体でカムバックした「WINNER」メンバーが出演する。

先ごろおこなわれた収録でMINOは、YGヤン・ヒョンソク代表と「兄貴・弟と呼び合う関係」になったエピソードを公開。MINOは、音楽番組で1位をとった際、心境を問われた場面でヤン・ヒョンソク代表に向けて「ヤンアボジ(ヤン父さん)」と呼んだ。これを見ていたヤン・ヒョンソク代表はSNSを通して「ヤンアボジ?ただ、ヤンヒョン(ヤン兄貴)と(呼んで)」と話し、そのときから兄貴と呼ぶことになったという。

「WINNER」リーダーのカン・スンユンは「(ヤン)会長と兄貴・弟と呼び合うことを許された人は、WINNERメンバーの中でMINOしかいない」とし、MINOは「少し前に、許しをもらった」と満面の笑みを見せ、笑いを誘った。

WOW!korea提供

  • 「WINNER」、香港ツアーのビハインド公開…バラエティセンス爆発
  • BIGBANGに続く第2のボーイズグループ“WINNER”、自身最多公演数となる全8都市13公演の5thツアー感動のファイナル横浜公演が2019/2/6待望の映像作品化決定!!
  • 「WINNER」、新曲タイトルは「MILLIONS」=メンバーが作詩・作曲に参加
  • WINNER ソン・ミノ、ソロ曲「FIANCE」がGAONチャート3冠王に…デジタルチャート2週連続1位
  • 2018.12.17