2PMジュノ、グラビアBカット公開…寒さ溶かす“甘い笑顔”胸キュン

2PMジュノの“百万ドル”の笑顔が入れられたグラビアが公開されて注目を集めている。
ジュノはファッションマガジン『@star1』の12月号の表紙を飾って、洗練されたアウトドアルックを見せたことがある。

当時、紙面にすべて載せることが出来なかったジュノの多様なグラビアが追加で公開された。 公開された写真にはカリスマとソフトさが共存する意外な魅力が最大化されている。 鋭くてタフな視線でカメラを見つめる写真と、これと対比される愛らしい笑顔が入れられて、見る人の心まで一気に溶かす。

一方、ジュノは最近映画『妓房坊ちゃん(仮題)』の主人公でキャスティングされて話題を集めた。 来年封切りを前にして『妓房坊ちゃん』は男尊女卑の観念の中で女性が抑圧された過去の時代を背景に繰り広げられる時代劇だ。

朝鮮で初めて男妓生になって女性の心臓を走るようにするかわいい男性と進歩的な考え方を持っている女性が真実の愛を探す話を描く。 ジュノは妓生の息子に生まれて妓房で育った坊ちゃん“ホシク”役を演じ、しらじらしい演技で笑いをプレゼントする予定だ。[写真:@star1]

 

  • 2PMニックン、ジュノの日本コンサート応援のため訪問…デビュー10年目にも相変らず美少年
  • 2PMジュノxチョン・ソミン、映画『妓房坊ちゃん(仮)』の主演確定…来年公開
  • 2PMジュノ、「出張に行く取締役のようなオーラ+ベースフェイス“白いタートルネックと赤い唇”で仕上げ
  • <KBS World>年末一挙放送!ドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」ナムグン・ミン、ジュノ (2PM)主演!痛快オフィスラブコメディ!
  • 2018.12.16