2PMジュノxチョン・ソミン、映画『妓房坊ちゃん(仮)』の主演確定…来年公開


2PMのジュノ、チョン・ソミンが、映画『妓房坊ちゃん(仮題)』の出演を確定した。

映画『妓房坊ちゃん』は、男尊女卑観念で女性が抑圧された過去の時代、朝鮮で初めて男妓生になって女性の心をときめかせるかわいい“ホシク(ジュノ)”と、時代を先んじる進歩的な考え方を持っている花のように華やかな女性“ヘウォン(チョン・ソミン)”が真実の愛を探して起こす新しくてフレッシュな時代劇。

ジュノがは『妓房坊ちゃん』で、妓生の息子に生まれて妓房で育った坊ちゃん“ホシク”役にキャスティングされ、しらじらしい演技で笑いを与える。 また、チョン・ソミンが“ヘウォン”役にキャスティングされ、ジュノときわどい“ラブケミストリー”を見せてスクリーンを席巻する予定だ。(2ページに続く)

 

2PMジュノ、「出張に行く取締役のようなオーラ+ベースフェイス“白いタートルネックと赤い唇”で仕上げ

・2PMジュノ、コミック時代劇映画「キバントリョン」の男性主人公に抜てき

・ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 11月 2PMジュノ主演「ただ愛する仲」ほか計3作品 新作韓国ドラマ ベーシック初放送スタート!

・2PMジュノ、ワールド・ビジョンのマラソンキャンペーンに参加!

2018.12.13