2PMジュノxチョン・ソミン、映画『妓房坊ちゃん(仮)』の主演確定…来年公開

特にこの2人の俳優はすでに『二十歳』を通じてさわやかでハツラツとした姿で息を合わせ、多くの人々に甘いケミストリーを見せたので、新しくてフレッシュな時代劇『妓房坊ちゃん』での出会いはファンにまたとなくうれしい便りに違いない。

ジュノはキャスティング所感に対して「何より台本がおもしろかったし、今まで会ってきたキャラクターとはちょっと変わった魅力がこの作品を選択した大きな理由になった」とし、作品に臨む覚悟を明らかにしたし、チョン・ソミンやはり「素材が独特なだけおもしろい作品になるようで、今からときめく。 良い演技のために努力する」と、伝えた。

『妓房坊ちゃん』は『偉大な願い(原題)』で愉快で独特の演出力を誇ったナム・デジュン監督がメガホンを取ってちょっと変わった作品の誕生を期待させている。 12月クランクイン予定だ。

 

2PMジュノ、「出張に行く取締役のようなオーラ+ベースフェイス“白いタートルネックと赤い唇”で仕上げ

・2PMジュノ、コミック時代劇映画「キバントリョン」の男性主人公に抜てき

・ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 11月 2PMジュノ主演「ただ愛する仲」ほか計3作品 新作韓国ドラマ ベーシック初放送スタート!

・2PMジュノ、ワールド・ビジョンのマラソンキャンペーンに参加!

2018.12.13