<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.55

皆さんこんにちは-!
今日は舞台を観てきました。

ゲーム原作の「百花百狼」って言う舞台でした。この舞台の主演がこの前、一緒に共演してた古谷さんなので、招待してもらいました!今回再演する「最果てリストランテ」でのご縁ですけど、残念ながら今回の舞台は共演することが出来ないです。でも今日の舞台はすごくステキだったし、久しぶりにお会いできて楽しい時間でした。

 

会場の前です。この劇場は2回目-ポスターには古谷さんの顔がw演劇ポスターがメインキャスト一人の顔になってるのはすごいことですね....僕はいつこんな役者になるんだろうwやっぱもっと頑張らなきゃいけないと思いました。

 

 

難しい漢字ばっかり....僕名前とかは全然読めませんww舞台「百花百狼」は忍びの話ですけど、幸いに昔から日本の戦国時代とか忍者の話に興味があって、どんな話か理解することが出来ましたw興味なかったら内容なんか全然分からなかったかも...

舞台は展開が速くて凄く観やすかったです。テンポよく新しい展開が始まって、個性が強いキャラクターの集まりだったので、面白かったです。アクションも多くて見所も色々あったし、古谷さんのかっこいい姿も楽しめましたw僕も早く主役になりたあああああい!!!!!もっと実力を積み重ねないと。

舞台が終わったら日替りキャストのアフタートークもありました。長い舞台で疲れてると思うのにアフタートークまで頑張ってるみなさんの姿を見て、いい刺激になりました。

(2ページへつづく)

2018.12.16