<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.55

 

舞台が終わってから古谷さんと会うことが出来ました。疲れてるはずなのに本当に優しく迎えてくださって感動でした。夜の舞台もあるのに結構長いあいだ話してくださって嬉しかったです。すごくかっこいい先輩で、今度は是非パートナーとして共演したい方です。

 

 

最後はよく飲んでるスタバのホットラテ。最近すごく寒くなりましたね。韓国より暖かいと思って、いつも軽い服装で出かけるから出てから後悔する毎日ですw皆さんはちゃんとあったかく着て外に出てください-!

 

今日はちょっと短いけどw最近はずっと家にいたんで....w明後日からはついに朗読劇「最果てリストランテ」の稽古が始まります。再演だからこそもっと満足できる舞台のために頑張ります!応援してください!

 

それではまた来週!!!

(3ページへつづく)

2018.12.16