「取材レポ③」日本開催の「2018 MAMA」、見どころ満載のステージに観客大熱狂!4冠受賞のBTSをはじめ、TWICE、Wanna One、IZ*ONEらがファンに感謝

 

次のパフォーマンスステージは、グループ活動が残りわずかとなっているWanna One。“Destiny”というテーマで、特別なステージを構成。「Light」、「BOOMERANG」の強烈なパフォーマンスでファンを熱狂させた後、ファンへの想いを込めた「I.P.U.」を感性豊かに歌い上げ、パワフルさから柔らかさまで、さまざまな魅力を発揮しながら、会場を熱くした。

 

続いて、俳優ハ・ソクジンと女優チェ・ガンヒが「Favorite Dance Female Artist」の受賞者を発表。TWICEが名前を呼ばれた。

 

 

ダヒョンは「まだTWICEはたくさん未熟な部分がありますが、大きな愛をくださり、感謝しています。この賞は当然だと思わず、ありがたく、大切に思う謙虚な気持ちを持ちたいと思います」と話し、サナは「これからもたくさんの方々に歌って踊って、マネしていただけるパフォーマンスを準備していきたいと思います。これからもたくさんの応援、よろしくお願いします」と伝えた。

 

引き続き、「WORLDWIDE FANS’ CHOICE TOP10」の最後のトロフィーを受け取ったのがGOT7。JBは「メンバー3人で来て、受け取ることになりましたが、メンバー全員にこの栄光を捧げたいし、アガセ(GOT7のファン)の皆さんにこの栄光を捧げたいです。これからも良いアルバム、良いパフォーマンスのため努力していき、新しいことに挑戦し、面白いことをお見せできるアーティストになれるよう頑張ります」と話し、ジニョンは「きょうたくさんのアーティストのステージを見ながら、刺激を受けました。僕たちもべストを尽くして、良いステージを作っていきます」と意欲あふれる姿を見せた。

(3ページへつづく)

  • 「取材レポ①」日本開催の「2018 MAMA」、見どころ満載のステージに観客大熱狂!4冠受賞のBTSをはじめ、TWICE、Wanna One、IZ*ONEらがファンに感謝
  • 「取材レポ②」日本開催の「2018 MAMA」、見どころ満載のステージに観客大熱狂!4冠受賞のBTSをはじめ、TWICE、Wanna One、IZ*ONEらがファンに感謝
  • 「PHOTO@香港」防弾少年団、Wanna One、TWICEら登場「2018 MAMA PREMIERE in HONG KONG」のレッドカーペットイベント開催
  • 「取材レポ(PHOTO@さいたま)」パク・ボゴム、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!2年連続ホスト役…来年は?
  •  

    2018.12.15