「取材レポ①」日本開催の「2018 MAMA」、見どころ満載のステージに観客大熱狂!4冠受賞のBTSをはじめ、TWICE、Wanna One、IZ*ONEらがファンに感謝

BTSの「IDOL」が選ばれ、JIMINが「僕たちのミュージックビデオをたくさん見てくださったARMY(BTSのファン)に感謝しています」と伝え、監督にも感謝した後、ジョングクも「ミュージックビデオを楽しく見てくださっているARMYの皆さんや、たくさんの方々に感謝の言葉を申し上げたいです。僕もいつかミュージックビデオを撮ろうかと思っているので、期待してほしいです」と言うと、Vが「ジャケット撮影は僕がすることにします。そして、一番好きなミュージックビデオは『Spring Day』なんですが、きょう一日、春風のように過ごしたいです」と気の利いたコメントを。


そして、MONSTA Xが男性美あふれる強烈なパフォーマンスステージを披露。縛られたチェーンを解き、鉄格子を壊すようなパフォーマンスで始まった彼らのステージは終始パワフルで、中でもウォノはシャツのボタンを外して、鍛えられた肉体美をあらわにし、視線をくぎ付けにしながら1部を締めくくった。

 

「取材レポ②」はこちら

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「2018 MAMA」オンエア情報
【再放送・日本語字幕なし版】
「2018 MAMA PREMIERE in KOREA※字幕なし」:1月21日(月)16:00~
「2018 MAMA FANS’ CHOICE in JAPAN※字幕なし」:1月23日(水)17:30~
「2018 MAMA in HONG KONG※字幕なし」:1月27日(日)15:00~
【再放送・日本語字幕あり版】
2月下旬にオンエア予定。
※放送時間・内容が都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。
【Mnet チャンネル情報】http://jp.mnet.com

『2018 MAMA FANS’ CHOICE in JAPAN』 ©CJ ENM Co.,Ltd,All Rights Reserved

 

  • 「取材レポ②」日本開催の「2018 MAMA」、見どころ満載のステージに観客大熱狂!4冠受賞のBTSをはじめ、TWICE、Wanna One、IZ*ONEらがファンに感謝
  • 「取材レポ(PHOTO@さいたま)」BTS(防弾少年団)、「2018 MAMA」レッドカーペット登場! キュートさ、ファン愛で観客をメロメロに
  • 「取材レポ(PHOTO@さいたま)」IZ*ONE、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!黒のパンツスーツで大人っぽい雰囲気を演出
  • 「取材レポ(PHOTO@さいたま)」Wanna One、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!「MAMAは夢の舞台! 2年連続で参加できて光栄」
  • 2018.12.15