「コラム」4話連続で視聴率が同時間帯1位だったパク・ボゴム主演『ボーイフレンド』

今後の展開に期待
なんといっても、『ボーイフレンド』はパク・ボゴムとソン・ヘギョという人気俳優同士の共演が大きな注目だ。
パク・ボゴムが扮するのは純粋な心を持った青年のキム・ジニョクで、ソン・ヘギョが演じるのは、政治家の娘として不自由な生活を強いられてきたチャ・スヒョンである。
2人はキューバで偶然出会い、かけがえのない時間を過ごす。そして、舞台は韓国に移り、2人の再会から至上のラブロマンスへと発展していく。


見どころは、「自由人」に扮しているパク・ボゴムの自然な演技だ。
「果たして、こんな純粋な青年がいまどきいるのか」
画面を見ていると、そんなイメージを抱く。それほどに、パク・ボゴムは4回の放送を通して、ピュアな風を視聴者に送ってきている。
ジニョクが、スヒョンに対する気持ちをどう表現していくのか。
パク・ボゴムのファンにとっても、これからの展開が絶対に見逃せない。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

パク・ボゴム主演の『ボーイフレンド』!視聴率が絶好調

パク・ボゴム!『雲が描いた月明り』から新作『ボーイフレンド』への飛躍

『ボーイフレンド』に主演するパク・ボゴムへの3つの期待!

爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ

パク・ボゴム!朝鮮王朝の世子から芸能界のプリンスへ飛躍

2018.12.08