【トピック】女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったこととは?

そして、自身が出演するドラマ「運命と怒り」の視聴率が15%を突破した場合、夫のイ・ビョンホンを「憎いうちの子」に出演させると公約を掲げ、スタジオを沸かせた。

結婚前、イ・ミンジョンはスプーンで瓶の栓を開ける男性が理想だと明かしたことがある。彼女は「なにもない状況でも、生活力のあるスタイルが好きだという意味でした。男性のそんな部分が素敵だと思います」と説明した。

…となると、イ・ビョンホンはどうなのでしょうか?

彼女は「引っ越しをしたばかりで、家に栓抜きがなかったのですが、夫が歯で栓を開けました」と告白し、笑いを誘った。

MCのソ・ジャンフンは「理想の男性と結婚したのは確かなようですね」と太鼓判を押したのだった。

 

WOW!korea提供

 

  • 「運命と怒り」イ・ミンジョン、2年ぶりにドラマ復帰…「育児は夫イ・ビョンホンが担当…ありがたい」
  • 「PHOTO@ソウル」ユナク(SUPERNOVA)、チュ・サンウク、イ・ミンジョンら、ドラマ「運命と怒り」の制作発表会に出席
  • 「2018AAA」大賞に輝いたイ・ビョンホン、受賞スピーチが話題 「家にいる妻イ・ミンジョンと息子へありがとう」
  • 女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンのSNSに愛情いっぱいのコメント 「表情かわいい」
  • 2018.12.08