【トピック】ドラマ出演当時に1人2役と思われたあまりにも“似すぎ”な韓国俳優とは?

【トピック】ドラマ出演当時に1人2役と思われたあまりにも“似すぎ”な韓国俳優とは?

ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」、「ミスター・サンシャイン」といえば、韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマ。この両方の作品に出演した俳優が、“とある理由”で注目を集めた。

その主人公は、キム・ビョンチョルとチョ・ウジン。

2人はドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」と「ミスター・サンシャイン」で共演しているが、そのビジュアルがとても似ていることから、“1人2役なの?”と視聴者を混乱させたという。

こうして写真を並べてみると、違うことがわかるのですが、風貌、立ち振る舞い、雰囲気がとても似ているのだ。

どっちがどっちだったっけ?という具合に、です。もはや、衣装を入れ替えたらわからなくなるのでは?と思うほど。

そんな2人についてネットユーザーは「こうやって見たら似てないと思うんだけど、ドラマの後半に進むにつれて本当に混乱した」、「『トッケビ』の時、本当にわからなかった」、「目を凝らしてみたら、違うとわかる」、「今放送してる『SKYキャッスル』にはどっちが出てるのかわからなくて検索した」という反応が寄せられています。

ちなみに、現在放送中のドラマ「SKYキャッスル」に出演しているのは、キム・ビョンチョルのほうだ。

 

WOW!korea提供

2018.12.08