【トピック】女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったこととは?

【トピック】女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったこととは?

韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。

2日に放送されたSBS「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したイ・ミンジョンは、夫で俳優のイ・ビョンホンとの結婚生活について語った。

この日「イ・ビョンホンと結婚して良かったと感じるのはどんな時ですか?」という質問に対してイ・ミンジョンは「同じ俳優の仕事をしているので、仕事の悩みがある時、一番近くにいる人が私に助言をしてくれることです。そんな部分がいいですね」と答えた。

イ・ミンジョンは新作ドラマ「運命と怒り」に出演する際にもイ・ビョンホンに相談したかと尋ねられると「もちろんです。私はこれまでロマンティックコメディなど、愛らしく、可愛らしいイメージのキャラクターをたくさんやってきました。違うイメージの姿もお見せしたくて挑戦することにしました。タイトルからして物々しいですよね。復讐と野望、そんな感じの」と笑って見せた。

(2ページに続く)

 

  • 「運命と怒り」イ・ミンジョン、2年ぶりにドラマ復帰…「育児は夫イ・ビョンホンが担当…ありがたい」
  • 「PHOTO@ソウル」ユナク(SUPERNOVA)、チュ・サンウク、イ・ミンジョンら、ドラマ「運命と怒り」の制作発表会に出席
  • 「2018AAA」大賞に輝いたイ・ビョンホン、受賞スピーチが話題 「家にいる妻イ・ミンジョンと息子へありがとう」
  • 女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンのSNSに愛情いっぱいのコメント 「表情かわいい」
  • 2018.12.08