イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、『恋愛の味』にサプライズ出演...改名後ペンション経営“相変わらずエキゾチックな美貌”

イ・ジアンは久しぶりの放送出演なのに、2人に普段から気になっていた質問を遠慮なく聞いて、自然に2人の胸の内を話させた。 製作スタッフは「イ・ジアンが自然に2人の胸の内を引き出して、心を確認させる助力者の役割をしっかりやってくれた」と、伝えた。

一方、兄のイ・ビョンホンより先に子役俳優として活動したイ・ジアンは、1996年にミスコリア真に選ばれ、注目をあびた。 2012年に一般の会社員と結婚したが4年で離婚したという残念な便りを伝えた。

芸能界活動当時の名前はイ・ウンヒだったが、最近イ・ジアンに改名後母親とともにペンションを運営中だ。

 

俳優イ・ビョンホンの実妹でタレントのイ・ウンヒ、イ・ジアンに改名しリアリティ番組に出演

・「イベントレポ」イ・ビョンホン主演!この冬一番の感動作『それだけが、僕の世界』 小沢一敬さん(スピードワゴン)トークイベント「この映画を観ると家族に会いたくなる」と大感動!さらにOZAWA的今年1年の漢字を「歩」と発表 

・「運命と怒り」イ・ミンジョン、2年ぶりにドラマ復帰…「育児は夫イ・ビョンホンが担当…ありがたい」

・「2018AAA」大賞に輝いたイ・ビョンホン、受賞スピーチが話題 「家にいる妻イ・ミンジョンと息子へありがとう」

 

2018.12.06