「2PM」、4thアルバム関連のティーザー写真を公開

「2PM」、4thアルバム関連のティーザー写真を公開

9月15日の電撃カムバックを知らせたアイドルグループ「2PM」が去る9月1日深夜、ティーザー写真を公開した。

「2PM」は「2PM」公式サイトとJYP公式SNSであるfacebookやTwitterを通じてティーザー写真4枚と4thアルバム名「狂ったんじゃないの?(GO CRAZY!)」を公開した。

公開された4枚の写真は、今回のアルバム名「狂ったんじゃないの」の言葉のように狂ったように楽しく遊んでいるメンバーのイメージを収めており、1年4か月ぶりに完全体で戻ってきた「2PM」のアルバムへの期待感をより一層高めた。

3枚のティーザー写真は先月29日、メンバーが独自に公開して大きな話題を呼んでいた「Jun.Kとジュノ」「ニックンとウヨン」、「テギョンとチャンソン」の写真。メンバーたちの楽しい表情とそれぞれ個性が表れている衣装、華やかな色の背景が1つになっており、絶頂に達したパーティーの雰囲気を漂わせている。

一緒に公開された「2PM」6人のメンバーの団体写真には楽しいパーティー後、後遺症がきたように頭を手で押さえているJun.K、楽しく叫んでいるニックン、ニックンを見ながら肩を揺らしているテギョン、サングラスを少しずらしてウインクしているウヨン、楽しく笑っているジュノ、楽しくて仕方ない様子のチャンソンの姿が自然に収められている。

また、それぞれ写真の中には4thアルバム名「狂ったんじゃないの?(GO CRAZY!)」というフレーズと共に「2PM」の公式日程を公開してファンをときめかせた。9月10日にタイトル曲ミュージックビデオ(MV)公開とプレパーティー、15日には音源公開とアルバム発売を知らせたものだ。

JYPエンターテインメント側は「9月15日のカムバック前後に『2PM』だけができる特別なパーティであるプレパーティー、ゲリラパーティー、アフターパーティーを準備した」とし「『2PM』が久しぶりにファンと会って、言葉通り“狂ったように”一緒に遊ぶ予定なので、たくさんの期待と参加をお願いする」と伝えた。

一方「2PM」のプレパーティーは9月10日午後9時、クラブ・オクタゴンでファンと一緒に行われ、NAVERミュージックを通じて生中継される。ゲリラパーティーとアフターパーティーは後日、詳しい日程が公開される予定だ。11日にはMnet「エムカウントダウン」を通じて最初の放送が、15日には音源公開およびオフラインアルバム発売とタイトル曲MVの別バージョンであるパーティーバージョンが公開される。

WOW!korea提供

2014.09.01

blank