俳優チャン・ヒョク、MBC every1「都市警察」に合流

 

チャン・ヒョクは体力や運動神経が必要な都心の警察にふさわしい徳目を兼ね備えており、活躍が期待される。彼は、截拳道(ジークンドー)の有段者、ボクシングチャンピオンのホン・スファン館長から直接ボクシングを学んだ有段者で、20歳のころから乗馬を学んできた。長い間、鍛えてきた運動神経で、アクションシーンでも代役をほぼ使わないほど優れた武術の実力を誇る。

「都市警察」の演出を務めるイ・スンオクプロデューサーは「これまでチャン・ヒョクが見せてくれたまっすぐなイメージと長い間、運動で鍛えてきた強靭な姿がこの番組に申し分のないキャスティングだと思った。何より情熱的で率先垂範の姿にさらに魅了された」とキャスティング理由を明かした。

一方、チャン・ヒョクが出演するMBC every1「都市警察」は来る1月中に放送される。

WOW!korea提供

・「イベントレポ」ファンと感動の名場面の再現や生歌の披露も!チャン・ヒョク主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした

」スペシャルイベント in TOKYO

・「イベントレポ」ファンと感動の名場面の再現や生歌の披露も!チャン・ヒョク主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」スペシャルイベント in TOKYO

・「会見レポ」チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のスペシャルイベント開催のため来日!記者会見で意気込み&ドラマをPR!

・ディーンフジオカ、チャン・ヒョクほか人気俳優の主演作が登場!<シンプルBOX 5,000円シリーズ>新作発売決定!

2018.12.05