「イベントレポ」ファンと感動の名場面の再現や生歌の披露も!チャン・ヒョク主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」スペシャルイベント in TOKYO

©女性チャンネル♪LaLa TV

 

CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」では、人気実力派俳優チャン・ヒョクをゲストに迎え、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のドラマイベントを11月14日(水)に豊洲PITにて開催。イベントの前にはマスコミ向けの記者会見が行われ、チャン・ヒョクがドラマに出演した熱い心境やエピソードを語った。

【記者会見】

冒頭、今回のドラマイベントへの意気込みを聞かれると、「一緒にやらせていただいた監督や共演者の皆さん、シナリオを書いてくださった作家の皆さんたちとどのように息を合わせてシーンが作られていったのかということなどを話していきたいので、このドラマイベントの2時間は真面目な感じになるんじゃないかなと思っています。」とコメント。すかさずMCの古家正亨から「台本を読む限り、そうではない感じがいたします」とツッコミが入り、場内には笑いが起こった。

また、東京到着後、いつも東京に来て一番最初に食べると決めているラーメンを食したことや、都内を観光したり買い物をしたりしたことにも言及、東京で充実した時間を過ごした様子が伺えた。さらに「今の心境を「○○した男」という言葉でたとえると?」という質問に対して、「真剣な男」と一言。イベントを充実した2時間にすべく真面目に向き合っていることを改めて強調。最後にファンに向けて「今日は、有意義な時間を共有していただければ嬉しいです。」とコメントし、記者会見を締めくくった。

(2ページに続く)

「会見レポ」チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のスペシャルイベント開催のため来日!記者会見で意気込み&ドラマをPR!

・ディーンフジオカ、チャン・ヒョクほか人気俳優の主演作が登場!<シンプルBOX 5,000円シリーズ>新作発売決定!

・クールな大人の魅力に胸キュン!人気実力派カリスマ俳優チャン・ヒョクが孤独な天才医師に!「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」待望の1BOX ¥5,000で、本日10月24日(水)リリース!

・<トレンドブログ>俳優チャン・ヒョク、アラスカで男性美溢れるトラベルファッションを披露!

2018.11.20