「イベントレポ」ファンと感動の名場面の再現や生歌の披露も!チャン・ヒョク主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」スペシャルイベント in TOKYO

©女性チャンネル♪LaLa TV

 

【イベントレポート】
<第一部>ファンと共にあの名場面の再現まで?!ドラマ関連トーク&名場面の紹介
オープニング、ドラマの世界を彷彿とさせる漆黒の闇からチャン・ヒョクのシルエットが浮かびあがるや満席の場内1,300名より一斉に歓声とどよめきが巻き起こった。キーワードトークのコーナーでは、チャン・ヒョクの直筆で『愛』『アクション』『復讐』『カン・ピルジュ』『イ・ミスク』という5つのキーワードが書かれたボールをピックアップ。選ばれたキーワードにまつわるドラマ関連トークを繰り広げた。『アクション』のキーワードでは、屋上で落ちてしまいそうなところスレスレを歩く危険なシーンはエキストラではなく自ら演じていたことを明かし、観客からは驚きの声が。リハの時はおそるおそる歩いていた様子なども再現し笑いを誘う一方で、演じることに真摯に向き合う彼の姿勢が垣間見えた。

続いて、チャン・ヒョクが選ぶ名場面とファンが選ぶ名場面のコーナーへ。ファンが選ぶ名場面のコーナーでは、実際にファンと共に名場面を再現。「ここまでやって一緒にくれるの?!」と思わせるような再現の数々に、ファンからは悲鳴のような歓声が。演じることだけでなく、ファンに対しても真摯に向き合うチャン・ヒョクの人柄が伝わる内容となった。

<第二部> チャン・ヒョクからファンへのプレゼント盛りだくさん!生歌の披露も
装いを新たに再登場したチャン・ヒョクの続いてのコーナーは、『セルカで2ショット』『ハグでサランヘヨ』『私物に直筆サイン』という3つのお願いごとをチャン・ヒョクもといカン・ピルジュが叶える「カン・ピルジュが全て可能にしてみせます」。チャン・ヒョクが客席に降りて抽選されたファンを訪問すると、会場の盛り上がりは絶頂に。続けて、特別抽選コーナーではドラマのメインビジュアルと同じポーズで2ショットが撮れる権利も抽選でプレゼント。至近距離でのファンとの触れ合いを楽しんだ。最後にはファンへのプレゼントとして生歌を披露。冒頭で「キーが高い曲なので、コンディションによっては声が出る日もあれば出ない日もある」と話していたが最後までしっとりと歌い上げ、演技をしているときとは違う一面を見せファンを魅了した。

イベントについてチャン・ヒョクは「私がとりとめとなくしゃべりすぎてしまったかなという気持ちでいます。でも、現場の一人の俳優として(ドラマについて)伝えたいなと思いまして圧縮してお伝えした結果、質問を忘れてしまったりしました。でも、またこのような機会があったら、そのときも今日みたいにやりたいと思っています。」とコメント。次のイベントへの意欲を見せた。

本イベントについては、2019年1月に女性チャンネル♪LaLa TVにて独占初放送されることも決定。是非、ご期待ください!

(3ページに続く)

「会見レポ」チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のスペシャルイベント開催のため来日!記者会見で意気込み&ドラマをPR!

・ディーンフジオカ、チャン・ヒョクほか人気俳優の主演作が登場!<シンプルBOX 5,000円シリーズ>新作発売決定!

・クールな大人の魅力に胸キュン!人気実力派カリスマ俳優チャン・ヒョクが孤独な天才医師に!「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」待望の1BOX ¥5,000で、本日10月24日(水)リリース!

・<トレンドブログ>俳優チャン・ヒョク、アラスカで男性美溢れるトラベルファッションを披露!

2018.11.20