JBJ95、初単独コンサートを控えサプライズなネタバレ「ソロを含む新曲3曲を披露する」

特に同日、2人は初の単独コンサートの前に大々的なスポイラータイムを設けた。今回のコンサートを通じて、JBJ95の新曲全3曲を公開すると明らかにした。キム・サンギュンと高田健太のソロ曲1曲ずつはもちろん、JBJ95としての魅力を盛り込んだ曲まで初公開することを明らかにし、話題を呼んだ。

このようにJBJ95の初の単独コンサートは年末の贈り物のような公演になると予想され、新曲3曲とともにどんな音楽とパフォーマンスで公演を華やかなものにするか、期待が高まっている。

デビューアルバム「HOME」で活動を続けているJBJ95は、12月28~29日のソウルコンサートを皮切りに、初のアジアツアーコンサートを開催する。

 

10asia+Star JAPAN

・JBJ95高田健太&キム・サンギュン「JBJの活動が終わって悲しい…メンバーとクリスマスパーティーをしたい」

・「PHOTO@ソウル」IZONE、「La Vie en Rose」で2週連続「THE SHOW」1位…JBJ95、HOTSHOTら出演

・「JBJ95」、初のアジアツアーコンサート「HOME」を開催へ

・JBJ95 高田健太&キム・サンギュン「グループで取った1位、2人でも挑戦してみたいです」

2018.12.04