イ・ジョンソク&シン・ヘソン主演ドラマ「死の賛美」、今日(4日)最終話放送…美しい愛の終わりに関心集中

視聴者は、キム・ウジンとユン・シムドクの愛がどんな結末を結ぶのかをよく知っている。1話のオープニングで、故国に帰って来る連絡船でキム・ウジンとユン・シムドクが消えていく場面が公開された。ふたりだけの幸せな愛を全うできなかったふたりの切ない運命はもう予告されていた。

それにもかかわらずふたりの愛を知りたい。何によっても引き離すことができず、死さえも引き離すことができなかったふたりの最後はどんな姿だろうか。

製作サイドは、「『死の賛美』が、5話と6話の放送を最後に終了する。悲劇を越えてお互いの人生においてすべてだったキム・ウジンとユン・シムドク、彼らの最後のエピソードに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

「死の賛美」5話と6話は、今日(4日)午後10時に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・韓国ドラマ「死の賛美」3話

・【トピック】俳優イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」にノーギャラで出演する理由

・イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」で熱演…シン・ヘソンへの恋心を繊細に表現

・俳優イ・ジョンソク、ドラマ初放送の心境を語る…”「死の賛美」の反応と視聴率がよくて気分が良い”

2018.12.04