「BLACKPINK」、「YG宝石箱」に特別評価団として登場!

 

練習生らは限られた時間内に自分の魅力ポイントを見つけ出して研究した。互いの個人技を点検しながら、5人の挑戦者となるため努力した。

特に映像評価が始まると、「BLACKPINK」が特別評価団として出演し視線を引き付けた。「BLACKPINK」は練習生たちの個人技を画面を通じて見守りながら、歓呼したり、笑ったりした。

魅力をアピールする練習生たちについて「すごい」、「かわいい」などの評価を下したのに続き、「BLACKPINK」が選んだ練習生を発表する姿も予告した。

一方、「YG宝石箱」第4話は来る7日午後10時、V LIVEに先に公開後、0時にJTBCとYouTubeで同時に公開される。

WOW!korea提供

・YG ENTERTAINMENT 4年ぶりのボーイズグループデビュープロジェクト「YG宝石箱」第2話が本日午後10時放送 !!ビジュアル担当 A組 キム・ジュンギュとJ組 ハルトの対決に熱視線集中!

・「YG宝石箱」、練習生29人29色のプロフィールメイキング映像公開!

・「YG宝石箱」、火花散る宝石たち競争…第2話予告も“反応爆発”

・「YG宝石箱」、“悪魔の編集”なしでよりリアルに

2018.12.04