「YG宝石箱」、練習生29人29色のプロフィールメイキング映像公開!

YGの輝く宝石となるため孤軍奮闘中のYG練習生たちのプロフィールメイキング映像が公開された。

YGエンターテインメントはきょう(20日)午前11時、「YG宝石箱」29人の練習生たちのプロフィールメイキング映像を公開した。これまで公開された映像とは異なり、飾らない姿でファンの視線を引き付けた。

パン・イェダムを皮切りにTreasure AチームからJチームまで29人の練習生たちの姿が映像に収められた。パン・イェダム練習生は「うれしいですが、とてもぎこちなくてすこし難しいです」と話したが、上手に一番先に撮影を終えた。

初めてのプロフィールメイキング撮影に緊張する気持ちを伝えるフレッシュな姿の練習生も多かった。カン・ソクファ練習生は「こんなにたくさんの人の前で撮るのは初めてなので緊張する」とし、照れくさそうな笑顔を見せた。ユン・ジェハク練習生も「初めてのプロフィール撮影なので緊張したが、頑張る」と誓った。

(2ページに続く)

・「YG宝石箱」、火花散る宝石たち競争…第2話予告も“反応爆発”

・「YG宝石箱」、“悪魔の編集”なしでよりリアルに

・YG ENTERTAINMENT 4年ぶりのボーイズグループデビュープロジェクト「YG宝石箱」いよいよ本日22時より放送開始 !!

・「YG宝石箱」初回予告編の第2弾を公開…パン・イェダムの成長ストーリーに注目

2018.11.20