「YG宝石箱」初回予告編の第2弾を公開…パン・イェダムの成長ストーリーに注目

写真=YG ENTERTAINMENT

「YG宝石箱」パン・イェダムのYG ENTERTAINMENTでの6年間の成長の記録が公開された。

YG ENTERTAINMENTは15日午前、公式ブログと「V LIVE」で「YG宝石箱」第1話の一部を公開した。

映像には、2013年にSBS「K-POPスター2」で準優勝した頃(当時11歳)から6年もの間、YGで練習生生活を送ってきたパン・イェダムの姿が盛り込まれている。「イェダムはまた大きくなった気がするけど? すっごく小さかったのに」と話すヤン・ヒョンソク代表の言葉のように、映像ではパン・イェダムの成長記を確認できる。短い映像だが、才能豊かな幼い子供から、パワフルで魅力の溢れる男に生まれ変わったパン・イェダムを見ることができ、明日から始まる韓国での初放送に期待が高まっている。

特にヤン・ヒョンソク代表は、2017年の月末評価のシーンで「人々がイェダムが上手だと言う理由は……。本当によくできているから」という言葉を残して、強い印象を残した。

パン・イェダムは、12日に公開された予告編でヤン・ヒョンソク代表が「一番強いメンバー達を一度対決させよう」という言葉と共に名指しをするほど優れた実力を持っており、デビュー候補の1人である。(2ページに続く)

 

「YG宝石箱」、A組が上位圏占領…ドンデン返しはあるのか

・YGのサバイバル番組「YG宝石箱」、最後の宝石箱を公開… いよいよ”トレジャーメーカー”の出番

・YGのサバイバル番組「YG宝石箱」、J組の19歳コウタロウ 「舞台に立つだけで歓声があがる歌手を目指す」

・YGのサバイバル番組「YG宝石箱」、J組の17歳マシホ 「楽しみを与える歌手に…必ずYGからデビューしたい」

2018.11.15