「イベントレポ」Apeace(エーピース) 笑いあり涙ありの2days!赤坂BLITZにてワンマンライブ、そしてファンミーティングを大盛況にて閉幕!!

ファンミーティング「Apeace FAN MEETING 2018」では12人がチームに分かれてゲームで対決するコーナーでファンとともに楽しんだ。ゲームでは生魚や生きたザリガニが登場したり、レモン丸ごと早食いなど普段はみられないメンバーの体を張った対決となった。勝者はファンへ愛用のサングラスや普段使っているピックといった私物をプレゼントすることが許され、敗者にはゲテモノを食べるといった罰ゲームが課せられ、一喜一憂して盛り上がった。

2日間続けて開催されたApeaceのワンマンライブとファンミーティング。

文字通り「笑いあり涙あり」の濃厚な時間となった。

Apeaceは今後、1月にCDのリリースも控えイベントも各地で勢力的におこなっていく。

特に今回の新曲「Never Ever End」では、これまでのApeaceのイメージを破るような力強い大人の魅力満載のスタイルとなっているのでぜひチェックしよう!

(3ページへつづく)

  • Apeace(エーピース)が11月22日にマイナビBLITZ赤坂にて単独ライブ「Apeace LIVE 2018 #11 ~Sky goes on forever~」開催!一般チケットも販売開始!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) ワンマンライブ「These days」開催!11月22日(木)は赤坂BLITZでの単独LIVEも!さらに来年1月ニューシングルリリースを発表!!
  • 「取材レポ」Apeace、兵役終えたヨンウォン&ウォンシクがグループに合流!12人そろってファンミーティング開催!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) 9月定期ライブ「Come with me」開催!熱いナンバーに大熱狂!ファンからの投票で決まったキュートでポップな新曲のダンスも披露!!
  • 2018.11.29