GOT7、過去5年の記録を盛り込んだ「MIRACLE」コンセプト映像公開“ファンに出会えたのは奇跡”

写真=JYPエンターテインメント

 

GOT7が新曲「MIRACLE」の音源の一部と、ファンに対する感謝の気持ちを伝える映像「Winter Story with I GOT7」を公開した。

JYPエンターテインメントは29日、GOT7の各種SNSチャンネルにタイトル曲「MIRACLE」のコンセプトが盛り込まれた映像を掲載し、注目を集めた。

映像にはメンバー達の練習生時代と2014年のデビュー初期の姿、そして現在に至るまでGOT7が歩んできた5年の時間が盛り込まれている。I GOT7(公式ファンクラブ名)と共に泣いて笑うメンバー達の姿は、見る者を感動させる。これと共に「MIRACLE」の音源の一部も公開され、フルバージョンに対する期待も高めた。

タイトル曲「MIRACLE」は「2014年1月にデビューしたGOT7が、冬のように寒くて辛い時間を乗り越えられるように応援してくれたファンに出会えたのは奇跡」というメッセージを込めた曲だ。また「冬の終わりに僕の春になってくれた君に出会えたのはOh miracle」「奇跡だ 君が僕の前に現われたその瞬間」などの温かい気持ちを表現した歌詞と、冬に似合う甘いメロディーが調和して相乗効果を発揮している。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「GOT7」、新譜“&ME”のマーク・ジニョン・ヨンジェ・ユギョムのティーザーを公開!

・<トレンドブログ>「GOT7」、新譜“&ME”のJB&ジャクソン&ベンベンのティーザー写真を公開!

・<トレンドブログ>「GOT7」、リパッケージアルバム「 &ME」のトラックリストを公開!

・<トレンドブログ>「GOT7」、今年3作目のアルバムリリース決定!12月に奇襲カムバック!

2018.11.29