カムバックした「MAMAMOO」、「1年中忙しいスケジュール? 心配NO…成長した」

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」が忙しいスケジュールについて「心配しなくてもいい」とし「私たちにとっても成長する時間」と語った。

「MAMAMOO」は29日午後4時30分、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のILCHI ART HALLにてニューミニアルバム「BLUE;S」のショーケースを開催した。

ソラは「4 Seasons Color Projectをしながら、休むことなく何かをした。大変じゃないと言えば嘘かもしれないが、昨年よりもっと各自が音楽的に成長したと思う」とし、「私たちにとって良いプロジェクトだ」と述べた。

続けて「私たちが本当に大変だと考えてくださる方々が多いが、休む方法もちゃんとわかっているので心配しなくてもいい」と笑った。

(2ページに続く)

・MAMAMOO(ママム) 2019年2月来日ツアーと日本2ndシングル発売が決定!

・”父親の借金未返済問題”浮上のフィイン(MAMAMOO)、発覚後はじめて公式の場へ登場

・【公式】「MAMAMOO」フィイン、父親の借金未返済問題に「父とは数年間交流なし…円満解決に努力」

・【トピック】「MAMAMOO」、ファンの愛ある“ボイコット”でコンサート延期!?

2018.11.29