イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」で熱演…シン・ヘソンへの恋心を繊細に表現

 

初めて挑戦した時代劇の中で、イ・ジョンソクのキャラクター分析は光を放った。祖国を失った不運な時代の青年であり、同友会の精神的な支えであるキム・ウジンを力強く、意思の強い演技で描き出し、実存するキャラクターへのシンクロ率を高めた。また、シムドクとの切ないロマンスシーンでは、台詞の行間を詳細な息と眼差しで表現し、一層成熟した魅力を表現した。イ・ジョンソク特有の中低音ボイスと伝達力が際立つナレーションは、ドラマの完成度まで高めた。また今後深まるロマンス演技への期待感もプラスした。

イ・ジョンソクは短編ドラマの活性化のため「死の賛美」にノーギャラで参加し、制作段階から作品に対する期待感を高めた。そして自分の選択に対する人々の期待を、完成度の高い演技で証明した。これまでの多数の作品を通じて“作品を見る目”と演技力を認められた彼は「死の賛美」を通じてしっかりとしたフィルモグラフィーを続けていくことになった。

「死の賛美」は12月3日午後10時に第3、4話が放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・俳優イ・ジョンソク、ドラマ初放送の心境を語る…”「死の賛美」の反応と視聴率がよくて気分が良い”

俳優イ・ジョンソク、SNSハッキングに警告…”やめてください”

・イ・ジョンソク、休みの日は嵐の食べっぷり! 「ダイエットは嫌い」かわいい姿にファン“胸キュン”

・イ・ジョンソク&シン・ヘソン、ドラマ「死の賛美」今日(27日)初放送…悲劇を乗り越えたラブストーリー

2018.11.28