イ・ジョンソク&シン・ヘソン、ドラマ「死の賛美」今日(27日)初放送…悲劇を乗り越えたラブストーリー

悲劇を乗り越えたラブストーリー「死の賛美」がいよいよベールを脱ぐ。

27日、SBS TVシネマ「死の賛美」が初放送される。「死の賛美」は、朝鮮初のソプラノ歌手ユン・シムドク(シン・ヘソン)と彼の恋人であり天才劇作家のキム・ウジン(イ・ジョンソク)のエピソードを描いた作品だ。華麗なキャスティングと注目される製作陣、実話をもとにしたストーリーなどが期待を集めている。この程度知れば「死の賛美」をいっそう切なくロマンチックに感じることができるという視聴ポイントを見てみよう。

◆ イ・ジョンソクとシン・ヘソンが描く悲しく眩しい愛

「死の賛美」は、世に広く知られた100余年前の悲しい恋物語を描いた。朝鮮初のソプラノ歌手という名声を得たが、心から愛する人との幸せだけは手にすることができなかったユン・シムドクだった。ユン・シムドクを愛して悲劇的な運命に跳びこんだキム・ウジン。ふたりの悲しくて美しい愛が100余年を飛び越えてテレビドラマで描かれる。

このために演技力とスター性を兼ね備えたふたりの俳優イ・ジョンソクとシン・ヘソンが出会った。どんな作品でも、どんなキャラクターでも、説得力ある演技で視聴者の心を奪うふたりが、100余年前に人生をまるごとかけるような切ないの男女の愛をどのように描き出すのかに期待と好奇心が高まる。

(2ページに続く)

・イ・ジョンソク、写真でも“胸キュン”させる素敵なビジュアル

・イ・ジョンソク&イ・ナヨン主演の新ドラマ「ロマンスは別冊付録」、来年1月末に放送決定

・<DATV>1年間ずーっとイ・ジョンソク、第10弾!韓国ドラマ 「W -君と僕の世界-」

・「インタビュー」「あなたが眠っている間に」 イ・ジョンソク(チョン・ジェチャン役) オフィシャルインタビュー

2018.11.27