俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョンら、ドラマ「時間が止まるその時」のビハインド大放出

 

特に今日公開された写真には、撮影現場での出演俳優の様々な姿が盛りこまれた。作品で時間を操る能力者であるムン・ジュヌ役に扮してキャラクターの神秘な魅力をプレゼントしているキム・ヒョンジュンは、休憩時間にも手からシナリオを離さず演技に夢中になっている。また、もっと良いシーンを作るためにモニタリングをするチュ・ソクテとイム・ハリョンの様子は現場の熱気を感じさせている。

こうして毎回ヒューマニズムを加えたファンタジーストーリーで視聴者を熱中させている「時間が止まるその時」は、前回の放送で、能力者であるジュヌと神の使者であるミョンウンが以前お互いに入れ替わった位置にいたことが明かされて劇の緊張感を加えた。最終回までわずか2回を残した今週の放送では、果たしてどんなストーリーが展開されるかに多くの期待が集められている。

一方、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンらが出演する「時間が止まるその時」は、28日午後11時にKBS Wで放映される。

・歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)、”4年間事件事故。失敗した人生だろうかと思った”

・キム・ヒョンジュン(リダ)、「時間が止まるその時」アン・ジヒョンとの謎めいた関係に関心集中

・キム・ヒョンジュン(リダ)、復帰&息子について明かした本音

・キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョン、イム・ギョジンのドラマ「時間が止まるその時」、今日(24日)本放送開始

2018.11.27