キム・ヒョンジュン(リダ)、「時間が止まるその時」アン・ジヒョンとの謎めいた関係に関心集中

写真提供=Bs Pictures、Bonanza Pictures

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS Wの水木ドラマ「時間が止まるその時」のスチールカットが公開され、2話についての関心が高まっている。

今月24日に初めて放送された「時間が止まるその時」の制作陣は本日(25日)、2話の放送を前にひざまずいて手を挙げているキム・ソナ(アン・ジヒョン)と、その前に現れたムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)の姿を公開した。

前回の放送でジュヌがソナ所有の建物に引っ越しするところからストーリーは始まった。父の借金のためにアルバイトをしなければいけないソナは、交通事故に遇いそうになる。その時ジュヌが時間を止め、ソナを助けようとした。しかしソナは止まった時間の中で動き、その謎に関心が高まる。

公開された写真の中で、ソナは不審な男たちの前で目を閉じている。ジュヌがソナの前に現れ、2人は見つめ合う。ジュヌの登場でソナ以外の周囲の人がストップした状態になり、好奇心を刺激する。同時にソナに向けられた銃とその間に立ってソナと向き合うジュヌの深い視線が多く物語っている。

制作陣は、「前回の放送では、ジュヌが時間を止める能力を見せ、止まった時間の中で動くソナの姿が明らかになった。2話では、それにより2人の間で繰り広げられるトーリーが展開される予定であり、ヒューマニズムが盛り込まれた多様なストーリーが描かれるだろう」と明かした。

「時間が止まるその時」2話は、本日(25日)午後11時から韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

キム・ヒョンジュン(リダ)、復帰&息子について明かした本音

・キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョン、イム・ギョジンのドラマ「時間が止まるその時」、今日(24日)本放送開

・「PHOTO@ソウル」俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)ら、ドラマ「時間が止まるその時」の製作発表会に出席

・“4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」

2018.10.25