キム・ヒョンジュン(リダ)、復帰&息子について明かした本音


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュン(リダ)が、ドラマ「時間が止まるその時」を通じて4年ぶりに芸能界復帰することを発表した。過去、多くの議論を巻き起こしそれを乗り越えたキム・ヒョンジュンが、今回の作品を通じて大衆の心を再びつかむことができるだろうか。

キム・ヒョンジュンの復帰が初めて伝えられたのは7月初めだ。KBS Wの水木ドラマ「時間が止まるその時」で約4年ぶりのカムバックを果たした。KBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」以来、約4年ぶりのドラマとなる。

2014年、元恋人A氏との私生活問題で物議を起こしたキム・ヒョンジュンは、長い自粛の期間を経て昨年12月、ソウルコンサートを皮切りに、6ヶ月間で7カ国都市合計12回のワールドツアーを開催した。

今月23日「時間が止まるその時」の制作発表会では、私生活に関連した質問に対し率直な心境を語り、また今回のドラマに対する覚悟を明らかにした。

キム・ヒョンジュンは、「過去4年間、多くの方々に心配とご迷惑をおかけした。どんな言葉で謝罪を申し上げていいのかわからない。これからの人生で、もう少し人間らしい姿で報いたい」と語った。(2ページに続く)

 

キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョン、イム・ギョジンのドラマ「時間が止まるその時」、今日(24日)本放送開始

・「PHOTO@ソウル」俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)ら、ドラマ「時間が止まるその時」の製作発表会に出席

・“4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」

・キム・ヒョンジュン(リダ)、“自身の子供”に言及「会える立場にないが…子供のために最善を尽くす」

2018.10.25