歌手Rain(ピ)、両親に詐欺疑惑…被害者側「門前払い」VS事務所側「父が当事者と面会する」

 

請願者は「最近、Microdot(24、ラッパー)の両親の事件が物議を醸している。また、DOK2(28)の母親の債務不履行問題も波紋を広げている。こうした論議が大きくなって彼らが当然の代価を払うよう世論が集められている理由は、被害者がつらい記憶を、勇気を出して明らかにしたからだ。わたしの両親もそんなつらい目に遭った被害者だ。今回、被害者たちが勇気を出して述べるのを見て、わたしも彼らに共感し、この文章を書いている」と述べた。

続けて「両親はほぼ毎日、餅屋に行って返金するよう要求したが、Rain(ピ)の高校登録金のため返せないと劣悪な状況を話し、拒絶し続けた。こうしてずっと要求したが、要求するにも疲れ、元金だけでも返すよう要求したが、結局、Rain(ピ)の家族は潜伏してしまった」と付け加えた。

この日、Rain(ピ)の所属事務所RAINCOMPANYは「過去、生活が厳しかった時期、いまは故人となられたRain(ピ)の母親に関する債務関係であるため、事実関係が分からず現在確認中だ。円満な解決に向けて息子として努力するつもりだ」と明らかにした。

WOW!korea提供

・【公式】“両親の詐欺疑惑浮上”Rain(ピ)側「当事者に会い円満解決に向け最善尽くす」

・Microdot・DOK2に続きRain(ピ)まで…両親が2500万ウォン返金せず潜伏との情報が拡散=国民請願も

・<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

・RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが15年ぶりに競演!「スケッチ(原題)」描かれた未来に立ち向かう運命と愛を描いたサスペンス・アクションドラマDATVで9月 日本初放送!

2018.11.27