【公式】“両親の詐欺疑惑浮上”Rain(ピ)側「当事者に会い円満解決に向け最善尽くす」

 

最後にA氏は「訴訟を起こそうとしたが、家庭の事情がギリギリで、費用と時間を訴訟に使うのが難しくできなかった。こうして30年が経ち、還暦を越えた両親はこの間、Rain(ピ)に手紙も書いて連絡を取ろうと努力したが、思い通りならなかった」と吐露した。

そしてA氏は名前と金額などが書かれた約束手形を公開した。

以下は立場全文。

こんにちは。RAINCOMPANYです。

事務所側は該当内容に関連し、慎重な対応と事実確認のため公式立場が遅れたことをご了承ください。

現在われわれは該当内容について正確な事実有無を把握中にあります。

相手側が主張する内容は故人となった母親に関するものであるため、はやい期間内に当事者に会って債務の事実関係有無を確認後、円満な解決に向けて最善の努力をおこないます。

 

WOW!korea提供

・Microdot・DOK2に続きRain(ピ)まで…両親が2500万ウォン返金せず潜伏との情報が拡散=国民請願も

・<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

・RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが15年ぶりに競演!「スケッチ(原題)」描かれた未来に立ち向かう運命と愛を描いたサスペンス・アクションドラマDATVで9月 日本初放送!

・Rain(ピ)&チョン・ヘイン&ソリョンら韓国芸能人、W杯韓国代表の勝利に“感動”

2018.11.27