「取材レポ」Apeace、兵役終えたヨンウォン&ウォンシクがグループに合流!12人そろってファンミーティング開催!

最初のゲームは、"二人羽織でバナナ2本完食"。ソンホチームの挑戦では、ソンホがバナナを手でおにぎりのように丸めてジュンシクに食べさせるので、会場は爆笑。スンヒョクは、ヨンウクに水まで飲ませ、順調にクリア。ゴンヒはバナナを3本目まで剥きだそうとしたり、慌ただしくゲームを終えた。"マシュマロ10個口に入れ「We are the One」をワンフレーズ歌う"では、マシュマロ全部を一度に口に入れたためパンパンでなかなか歌えないヒョンソン、最初にマシュマロを数個食べることで早く歌うことができたゴンヒなど、戦略によってタイムに違いが生じた。頭につけたカゴの中に玉を10個入れればクリアの"ミニ玉入れ"では、ソンホチームは投げるのが上手であっという間にクリア、ゴンヒチームはヨンウォンが座り込みゴールを固定するもなかなか玉が入らず苦戦した。"10回まわってチェギチャギ(球蹴り)3回"では、1発目から空蹴りしたりとなかなか終わらないウォンシクに対し、1発クリアを決めたソンホなどと、チームによってタイムもバラバラとなった。

4つのゲームでかかった合計タイムが最も短かった1位は、どのゲームでも早かったスンヒョクチーム。次いで2位はゴンヒチーム。マシュマロに時間がかかってしまったソンホチームが3位で、全体的に苦戦していたウォンシクチームが4位という結果に。タガメを食べるという罰ゲームをかけて、3位チーム、4位チームがバトルしたりと、最後まで熱い戦いが繰り広げられた。また、上位チームからのプレゼントは、メンバー愛用の私物をはじめ、ファンへの手紙を書き込んだノートや、歌や映像データが入ったUSBメモリ、千円チャージしたというSuicaなど様々。それぞれ抽選で当たったファンにプレゼントされた。

(5ページへつづく)

  • 「会見レポ」Apeace、除隊したヨンウォン&ウォンシクも登壇!兵役控えるメンバーにエール!公演前に記者会見開催!
  • Apeace(エーピース)が11月22日にマイナビBLITZ赤坂にて単独ライブ「Apeace LIVE 2018 #11 ~Sky goes on forever~」開催!一般チケットも販売開始!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) ワンマンライブ「These days」開催!11月22日(木)は赤坂BLITZでの単独LIVEも!さらに来年1月ニューシングルリリースを発表!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) 9月定期ライブ「Come with me」開催!熱いナンバーに大熱狂!ファンからの投票で決まったキュートでポップな新曲のダンスも披露!!
  • 2018.11.25