「取材レポ」Apeace、兵役終えたヨンウォン&ウォンシクがグループに合流!12人そろってファンミーティング開催!

「ハロー!今日はファンミーティング来てくれて本当にありがとう。みんなで楽しい時間を作りましょう!(ジヌ)」「みなさんの大事な時間を僕たちApeaceのために使ってくださって本当にありがとうございます。熱いステージを準備しましたので、熱い応援お願いします!(ヨンウク)」「今日のファンミーティングも、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!(ジュンシク)」「お久しぶりです!久しぶりのファンミーティング、楽しくいきたいと思います。(ウォンシク)」「今日は楽しい思い出を作りたいなと思います!よろしくお願いします!(ワンチョル)」「幸せな時間だけ作って帰ってもらいたいと思います。最後までよろしくお願いします!(スンヒョク)」

「今日は、僕の髪の毛みたいに朝と夜のコンセプトです(笑)。朝なので、明るく楽しいファンミーティングにしていきたいと思います!(シヒョク」「楽しく幸せなファンミーティングになればいいなと思います!(ゴンヒ)」「このYAMANO HALLは3年ぶりです!よろしくお願いします。(ヨンウォン)」「久々のファンミーティングですよね。みなさんと一緒に熱い一日を過ごせたらと思います!(J.D)」「みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!(ヒョンソン)」「世界で1番かわいい子ソンホです!数えてみたらメンバーの中で年が6番目で、ちょうど真ん中のかわいい子なんですよ(笑)」と流暢な日本語であいさつ。スンヒョクは「久しぶりのファンミーティングですが、こうして12人そろっていろんなことを見せて、ゲームやトークをしながら、楽しい時間を作りたいと思います!」と期待を持たせ、メンバーたちは「最後まで楽しんでください!」と呼びかけた。

(3ページへつづく)

  • 「会見レポ」Apeace、除隊したヨンウォン&ウォンシクも登壇!兵役控えるメンバーにエール!公演前に記者会見開催!
  • Apeace(エーピース)が11月22日にマイナビBLITZ赤坂にて単独ライブ「Apeace LIVE 2018 #11 ~Sky goes on forever~」開催!一般チケットも販売開始!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) ワンマンライブ「These days」開催!11月22日(木)は赤坂BLITZでの単独LIVEも!さらに来年1月ニューシングルリリースを発表!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) 9月定期ライブ「Come with me」開催!熱いナンバーに大熱狂!ファンからの投票で決まったキュートでポップな新曲のダンスも披露!!
  • 2018.11.25