俳優イ・ドンウク、"俳優である前に社会人として"

写真のイ・ドンウクのラフなほほ笑みは、これまで見せた穏やかなまなざしと対比して柔らかさと真剣さを行き来する魅力をアピールした。彼はグラビア撮影に使われた小物を積極的に活用してプロフェショナルな姿を見せた。

グラビア撮影後のインタビューでは、基本的に他人に対する思いやりが身についた人のように見えるという質問に、「ただ社会的な部分だと思います。僕の職業が少し珍しいだけで普通に社会生活をする人とまったく同じです」として、「常識的な生き方。常識的な生活。この職業に必ず必要な部分です。この職業は自分自身だけに陥りやすい職業です。でも僕は俳優である前に社会人イ・ドンウクとしても生きなくてはいけません」と率直に伝えた。

一方イ・ドンウクのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」の12月号で確認することができる。

・イ・ドンウク×チョ・スンウ主演の大ヒット医療ドラマ! 『ライフ(原題)』衛星劇場にて 2019年1月日本初放送決定!

・<トレンドブログ>イ・ドンウク×ユ・インナ、「鬼」以来2年ぶりの共演!「本心が届く」での共演が決定!

・俳優イ・ドンウク、秋の男を表す…”俳優として最高に逹しようと思えばまだ遠い道のり”

・<KBS World>「アイアンマン~君を抱きしめたい 」イ・ドンウク&シン・セギョン主演、心に傷を負った人々に贈るピュアラブストーリー! 

2018.11.24