チェ・ジニョク主演のラブコメディ!「魔性<マソン>の喜び(原題)』 衛星劇場にて 2019年1月日本初放送決定!

 

■イントロダクション
ドラマ『愛の迷宮-トンネル-』でOCN史上最高視聴率を記録した後、オファーが殺到していたチェ・ジニョクが選んだ話題作。毎日記憶を失う男と地に落ちた元トップスターとのラブコメディ。愛し合う時間を共有できない2人のちょっぴり切ない胸キュンラブロマンス。ヒロインには『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』で注目を集めたソン・ハユンが大抜擢された。韓国だけでなく同時放送された台湾でも話題となり、600万回に迫る再生回数を突破し、2018年上半期に放送された韓国ドラマの最高記録を更新した。

 

■ストーリー
家柄、才能、ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医コン・マソン。ある日、トップスターのキップムを海南島で助けたマソンは、彼女のかわいらしい魅力に惹かれ、2人はあっという間に恋に落ちる。キスを交わした2人は1時間後に会う約束をするが、彼女を待つ間キップムを陥れようとする男たちの会話を聞いてしまう。気になったマソンは男の後を追いかけるが、そこで交通事故に遭い、眠ると記憶を失う“記憶障がい”に! 何も知らないキップムは、彼が来なかったことにショックを受け、彼女を陥れようとする男の酒を飲んでしまう。

そして目を覚ますと男は死んでおり、その容疑者にされた彼女はトップスターの座を失ってしまう。それから3年後、偶然再会したマソンとキップム。キップムを覚えていないマソンは冷たい態度を取り、互いの印象は最悪に。しかし翌朝、昨日のキップムとの記憶が断片的に蘇ったマソンは、彼女の存在が気になり始める。

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年1月6日(日) 第1話先行放送放送!
1月24日(木)より本放送スタート!
毎週(木)午後11:00~深夜1:30 (2話連続放送)

・「パワータイム」俳優チェ・ジニョク、“今回の負傷は、良い徴兆だと思う”

・「PHOTO@ソウル」チェ・ジニョク、チャン・ナラら、ドラマ「皇后の品格」の製作発表会に出席

・俳優チェ・ジニョク、目もとを30針縫うけが…明日の製作発表会参加協議中「公式的立場」

・韓国実力派俳優 チェ・ジニョク 12月大阪での初来日ファンミーティング 12月8日(土)大阪・松下IMPホール チケット11月17日(土)一般発売

2018.11.24