「パワータイム」俳優チェ・ジニョク、“今回の負傷は、良い徴兆だと思う”

俳優チェ・ジニョクが、目元の負傷について良い徴兆だと思うと明らかにした。

21日午後から放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には SBSドラマ「皇后の品格」の主演俳優チャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク、イ・エリヤが出演した。

チェ・ジニョクは、19日にアクションシーン撮影中に目の周辺を負傷して30針も縫うという手術を受けた。一晩中冷湿布をして腫れをおさめたチェ・ジニョクは、20日に行われた製作発表会に元気な姿で出席してファンを安心させた。

チェ・ジニョクはこれについて「体を顧みなかったというより、『皇后の品格』に対する思い入れがとても大きくて、スタッフも俳優たちも欲が出てしまってこんな事故も起こってしまったようです。僕は良い徴兆だと思います。たくさん見てくださったら良い嬉しいです」と伝えた。

  • 「PHOTO@ソウル」チェ・ジニョク、チャン・ナラら、ドラマ「皇后の品格」の製作発表会に出席
  • 俳優チェ・ジニョク、目もとを30針縫うけが…明日の製作発表会参加協議中「公式的立場」
  • 韓国実力派俳優 チェ・ジニョク 12月大阪での初来日ファンミーティング 12月8日(土)大阪・松下IMPホール チケット11月17日(土)一般発売
  • <トレンドブログ>人気急上昇俳優チェ・ジニョクがドラマ「皇后の品格」に出演!チャン・ナラとの共演を見せる♪
  • 2018.11.21