東方神起ユンホ、『チンチャサナイ300』にサプライズ出演「NCTルーカス、すべて一生懸命にやる“情熱富豪”」

グループNCTのルーカスが、『本当の男300』に出演した。
23日放送された『チンチャサナイ300』では、白骨部隊で最精鋭戦闘員に挑戦するスターの姿に対して放送した。

この日東方神起ユンホは、「立派なフィジカルと何より何でも一生懸命にやる情熱富豪」と、所属事務所の後輩、NCTルーカスを推薦した。

槍投げ選手出身であるルーカスは長身と運動神経を持っていて期待感を高めた。 製作スタッフが準備した事前体力検査で優れた運動神経と格別な意欲も表わした。 ルーカスは「僕は本物のスーパーマンだ。 すべてやることができる」と、自信を表わした。 ここに白骨部隊に近づくほど「早く行きたい。 知りたい」と期待感を表わした。

(2ページに続く)

・「コラム」東方神起もかならず受けてる除隊後の動員訓練とは何か?

・東方神起ユンホ「フェネックのような僕」ファンが付けた愛称認定?

・東方神起、日本シングル「Jealous」でオリコンチャート1位…トップクラス立証

・【KNTVにSMアーティストが大集結! 第6弾】 ユンホ(東方神起)がスペシャルディレクターとして登場! 新オーディション番組『UNDER19』KNTVで1月日本初放送スタート!

2018.11.24