東方神起ユンホ、『チンチャサナイ300』にサプライズ出演「NCTルーカス、すべて一生懸命にやる“情熱富豪”」

しかし現実は違った。 純粋な言行から見る人々にまで不安にさせて教官に「呼ぶ時はどのようにしましょうか?」と、尋ねたり教官の登場にも笑いが止まらなくて、叱られるのではないかと緊張感を引き上げた。 入所式ではルーカスが覚悟を叫んで、そばにいたキム・ジェウに笑いを伝播した。 キム・ジェウはこれによって教官にとても叱られて目を引くことも。

これに対し今からある訓練で、NCTルーカスがどんな姿を見せるのか成り行きが注目される。

一方、この日K.willは6年経歴の水泳選手出身であるMONSTA Xのショヌを推薦し、ショヌは「周辺でとても心配して心の準備をしっかりした」と、ルーカスとは違った緊張した姿を見せた。

MBC『チンチャサナイ300』は、毎週金曜日夜9時55分に放送される。[写真:MBC『チンチャサナイ300』]

・「コラム」東方神起もかならず受けてる除隊後の動員訓練とは何か?

・東方神起ユンホ「フェネックのような僕」ファンが付けた愛称認定?

・東方神起、日本シングル「Jealous」でオリコンチャート1位…トップクラス立証

・【KNTVにSMアーティストが大集結! 第6弾】 ユンホ(東方神起)がスペシャルディレクターとして登場! 新オーディション番組『UNDER19』KNTVで1月日本初放送スタート!

2018.11.24