イ・ジョンソク&イ・ナヨン主演の新ドラマ「ロマンスは別冊付録」、来年1月末に放送決定

 

何より、イ・ジョンソクとイ・ナヨンの“ケミストリー”がファンの期待を一身に受けている。9年ぶりのドラマ復帰したイ・ナヨンと、デビューしてから初めてラブコメに挑戦するイ・ジョンソクがキャスティングされたという知らせだけでもオン・オフラインを賑わせている。

イ・ナヨンは高スペック経歴のカン・ダニを、彼女らしいカラーで繊細に愛らしく演じ、イ・ジョンソクは天才作家で出版社最年少の編集長チャ・ウノを演じる。

先月26日には初めての台本リーディングが行われた。イ・ジョンヒョ監督、脚本家のチョン・ジョンヒョンをはじめ、イ・ナヨン、イ・ジョンソク、チョン・ユジン、ウィ・ハジュン、キム・テウ、キム・ユミなど出演者が一堂に会した。

制作陣は「なぜ、イ・ナヨンなのか、なぜ、イ・ジョンソクなのかを確認できる台本リーディングだった。それぞれのカラーがしっかりした二人のシナジー効果がビビッと快感だった」とし、「キャラクターをしっかり生かせる俳優たちが集まっているので、退屈な時間などなかった」と満足した。

次は視聴者が信じて待つ番だ。イ・ジョンソク&イ・ナヨンが共に描くラブコメを。

 

WOW!korea提供

・<DATV>1年間ずーっとイ・ジョンソク、第10弾!韓国ドラマ 「W -君と僕の世界-」

・「インタビュー」「あなたが眠っている間に」 イ・ジョンソク(チョン・ジェチャン役) オフィシャルインタビュー

・俳優イ・ジョンソク、暗い時代を生きた天才劇作家をどう描くのか…「死の賛美」に期待大

・「あなたが眠っている間に」 衝撃の結末‼イ・ジョンソク&スジが海辺デートで… メイキングを一部公開!

2018.11.22