「取材レポ」DARA(元2NE1)、BAPY原宿店のオープニングパーティーに登場…西内まりやら日本のセレブたちと対面

その後DARAが店内の商品を見てまわると、ゲストたちから次々と記念ショットのお願いが。快く応じるDARAを間近で見たゲストからは「可愛い~」の声が上がっていた。店内ではソフトクリームやマカロンなど、キュートなスイーツやドリンクも提供されたが、DARAは原宿らしいピンク色の綿あめをチョイス。可愛らしい綿あめを食べて笑顔を見せながら、知り合いに会って乾杯、親しげに話をしたり、店内にあるブランドフォトブースでセルフィ―に挑戦するなどパーティーを楽しんだ。Tシャツ、パーカー、ジャケットなど、洗練されたアイテムが美しくディスプレイされた店内で、DARAもお気に入りを多数見つけたようだった。


パーティーに招待されていたセレブの中でも特に熱い関心が注がれていたDARA。ファッションアイコンとしての日本での活動にも今後注目していきたい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

BAPY® HARAJUKU STORE
住所:東京都渋谷区神宮前 4-21-5
Tel:03-5474-8869
営業時間:11:00 – 20:00(不定休)

 

DARA(元2NE1)&“軍服務中”D-LITEの仲良し2ショットが話題

・DARA(元2NE1)、”過去、恋愛は会社が禁止してできなかった。20歳に戻ればたくさんしたい”

・歌手DARA(元2NE1)、デニムでキュートな魅力をアピール

・番組制作発表会に出席したDARA(元2NE1)、”麻薬密輸の再調査浮上”BOM関連の質問に“ノーコメント”

 

2018.11.22