「取材レポ」DARA(元2NE1)、BAPY原宿店のオープニングパーティーに登場…西内まりやら日本のセレブたちと対面

BAPE®️(ベイプ)のウィメンズブランドとして2001年に誕生したBAPY®(ベイピー)が、BAPY BY A BATHING APE®(ベイピー バイ ア ベイシング エイプ®)と名を変えてブランドを一新。そして、10月20日(土)に東京・原宿にBAPY BY A BATHING APE®の旗艦店となる「BAPY® HARAJUKU STORE」がオープンとなった。これを記念し11月14日(水)、同店にてオープニングパーティーが開催され、西内まりや、高垣麗子、野崎萌香らが登場した中、メインセレブとして元2NE1のDARAが出席した。

日本の歌手やモデル、インフルエンサーらが多数出席した中、韓国から唯一参加したDARAは黒のベレー帽、チェックのジャケット&ミニスカートにニーハイブーツというファッションで登場。黒を基調とした最新の秋冬ファッションを披露したDARAに一気に注目が集まった。入店したDARAは、まず店舗のインスタ映えスポットとなっている、ソフトクリームが描かれたピンクの壁をバックに写真撮影。そこでゲストで来ていた西内まりやと笑顔で握手を交わし、ツーショットも撮影した。

(2ページに続く)

 

DARA(元2NE1)&“軍服務中”D-LITEの仲良し2ショットが話題

・DARA(元2NE1)、”過去、恋愛は会社が禁止してできなかった。20歳に戻ればたくさんしたい”

・歌手DARA(元2NE1)、デニムでキュートな魅力をアピール

・番組制作発表会に出席したDARA(元2NE1)、”麻薬密輸の再調査浮上”BOM関連の質問に“ノーコメント”

2018.11.22