DARA(元2NE1)、"過去、恋愛は会社が禁止してできなかった。20歳に戻ればたくさんしたい"

歌手DARAが、華麗なトークとダンスで大活躍した。

30日午後8時30分に放送されるJTBC4バラエティ番組「ミミショップ」では、DARAの恋愛史と愉快さが大爆発したダンスなど多様な魅力が公開される。

この日「ミミショップ」には、友達と思い出を残したいと願う20歳の女子大生たちが登場する。女子大生は進路と恋愛に関する悩みを語り、DARAは自身の過去の恋愛の経験を打ち明けて親しいお姉さんのような面を見せた。恋愛の助言をしたDARAは、所属事務所の社長であるヤン・ヒョンソクを思いながらビハインドストーリーを伝えた。ヤン・ヒョンソク社長の方針で恋愛ができなかったという過去を思い出したという。DARAは、「社長がするなと言ったからといって、どうして従ったんでしょうか?また20歳に帰ったら恋愛をたくさんするつもりです」と、残念そうな様子を見せた。

  • 「求めて苦労」SUPER JUNIORウニョク、DARA、NU‘EST JR、にぎやかなスイス出国
  • 歌手DARA(元2NE1)、デニムでキュートな魅力をアピール
  • 番組制作発表会に出席したDARA(元2NE1)、”麻薬密輸の再調査浮上”BOM関連の質問に“ノーコメント”
  • 元2NE1のDARA、BIGBANGの新曲「花道」に感動“ジーン…”
  • 2018.05.30