俳優パク・ヘジン側、ドラマ「四子」側の“連絡途絶”主張に反論「すでに撮影契約が終了している」

 

韓国ドラマ「四子」は愛する男性を失った女刑事が偶然に双子を発見して広がる内容を描く。パク・ヘジン、ナナ、イ・ギウ、クァク・シヤンらがキャスティングされ撮影に入ったが、今年5月、撮影が中断した。制作中断を置いてチャン・テギュプロデューサーと一部スタッフは賃金未支給を、ビクトリーコンテンツ側はチャン・テユPDの過度な制作費予算増額を主張した。紆余曲折の末、8月31日から撮影を再開したが、9月に入ってヒロインのナナが降板し、その空白にイ・シアが合流して撮影が続いた。だが、再び、暗礁に乗り上げたかたちだ。

一方、俳優パク・ヘジン側の主張は違う。所属事務所マウンテンムーブメントエンターテインメントは「10月31日付けで契約が終了した。本来、今年の3月に撮影を終えているはずだったが、監督の降板やさまざまな問題が生じた。ドラマ撮影もまだ3話程度しか完了していない。『四子』だけで1年半もの時間を費やした。これ以上、待てない」とし、「弁護士の方々と協議中だ。すぐに公式立場を発表する」と伝えた。

 

WOW!korea提供

・ドラマ「四子」制作側、今度は主演俳優パク・ヘジンと連絡できず…迅速な現場復帰を要求

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、日本に続きタイでのファンミーティングも開催決定!1年半ぶりの訪問♪

・【トピック】俳優パク・ヘジン、消防官への支援が評価されて消防庁・名誉消防官に任命される!

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、5か月ぶりに日本訪問!東京でのファンミーティングを大成功に終える♪

2018.11.21