【トピック】俳優パク・ヘジン、消防官への支援が評価されて消防庁・名誉消防官に任命される!

【トピック】俳優パク・ヘジン、消防官への支援が評価されて消防庁・名誉消防官に任命される!

韓国俳優パク・ヘジンが消防庁の名誉消防官に任命された。

所属事務所のマウンテンムーブメントエンターテインメント側は7日、「パク・ヘジンが消防庁の名誉消防官に選ばれた。これから各種消防安全活動を行っていく予定」と明かした。

消防庁はパク・ヘジンが消防官たちのための寄付やボランティア活動に積極的に参加してきた点を任命の理由に挙げ、感謝を伝えた。

パク・ヘジンは2016年、とあるファンの父親が勤務するという消防署を訪問。消防官たちの苦労に接した彼は、待遇改善のために広報や支援活動を開始することにした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、日本に続きタイでのファンミーティングも開催決定!1年半ぶりの訪問♪

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、5か月ぶりに日本訪問!東京でのファンミーティングを大成功に終える♪

・「PHOTO@南楊州」俳優パク・ヘジン、名誉消防士に任命!”まるでドラマのワンシーンのよう”

・「イベントレポ」パク・ヘジン、来日ファンミーティングが大盛況のうちに終了!

2018.11.13