韓国ドラマ「ビューティー・インサイド」最終話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたJTBCドラマ「ビューティー・インサイド」最終話では、サラ(イ・ダヒ)がウノ(アン・ジェヒョン)と家族にプロポーズする様子が描かれた。

サラはウノを学校まで送っていった。その時、ウノはキャンパスで告白された。それを見たサラはバックし、「私と行く所がある」と言って車に乗せた。サラはウノの家を訪れた。サラは「息子さんを私にください」と言った。

続けてサラは「外に出すのはとても怖い顔だからだめだ。公式に約束をしなきゃ」と言った。職業を聞かれると「財閥なんてね。水1滴もつかないようにする」とし、「“新婦”になるというウノさんが言ってたことをかなえてあげる。新婦ウノ・新郎サラでいく」と言った。家族は「とにかく賛成」と言うと、ウノは「僕も賛成」と言った。

 

WOW!korea提供

  • 「ビューティー・インサイド」俳優アン・ジェヒョン、「『新西遊記5』忘れるほど台本が面白い」
  • 俳優アン・ジェヒョン、ドラマ版「ビューティー・インサイド」出演確定…1年ぶりの復帰
  • 「取材レポ」ハン・ヒョジュ登壇!“念願の上野樹里との共演が実現!”映画「ビューティー・インサイド」試写会開催
  • 「速報」ハン・ヒョジュ映画「ビューティー・インサイド」来日イベント試写会に登場!
  • 2018.11.21