「速報」ハン・ヒョジュ映画「ビューティー・インサイド」来日イベント試写会に登場!

DSC_2970

DSC_3025ドラマ「トンイ」や映画「王になった男」など、ヒット作に次々に出演している韓国トップ女優ハン・ヒョジュがヒロインを演じた映画「ビューティー・インサイド」。

これまでとは一味違うこのファンタジーロマンス映画は、2015年8月に韓国で公開され瞬く間に話題となった、今注目を浴びている映画だ。

国内外から大きな反響を呼び、いよいよ日本でも公開が決定!

ハン・ヒョジュ イベント試写会登壇!

DSC_2984

1月22日の公開を控え、主演のハン・ヒョジュがPRのために来日し試写会イベントに登場。

多くのマスコミ関係者、ファンを前に、可憐な姿を見せた。

「うわー!!」という大きな歓声に包まれながら、紺のシックなワンピースを身にまとって登壇したハン・ヒョジュは、「こんにちは、ハン・ヒョジュです。今日は楽しんでいってください」と日本語であいさつし、笑顔を見せた。

DSC_2978

DSC_2982

今作品で日本の女優上野樹里と共演し、「上野樹里さんと日本語でお話ししました。上野樹里さんも韓国語を勉強されているので日本語でしゃべったりもしました」と、通訳を介さず流暢な日本語でエピソードを語った。

最後まで笑顔を絶やすことなく、「映画を楽しんでいってください」と締めくったハン・ヒョジュ。

DSC_3015 DSC_2903

その後試写会が行われ、一般観覧客や映画評論家は一足早く話題作を楽しんだ。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年1月14日PM   9: 15  配信 (C)Korepo

【ハン・ヒョジュ】 1987 年生まれ。現代的な魅力と古風な美しさが共存する演技が高く評価されており、ドラマ「華麗なる遺産」(09)、「トンイ」(10)、日本映画初出演の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(14)などで日本でも人気が急上昇中の韓国を代表するトップ女優。

【作品概要】

明日も君に会いたくて・・・
ウジンは 18 歳のときから目覚めると外見が変わるようなってしまった。、男、女、老人、子ども、外国人…。人に会う
仕事ができないウジンは、才能とインターネットを活かして家具デザイナーとして活躍している。そんな彼の“病気”の
ことは母と親友だけが知っていた。 ある日、家具屋で働くイスと出会い恋に落ちたウジン。彼女に会いたい一心で、
毎日初めてきた客のようにその店に通うようになる。ついに誘ったデートはうまくいくが、同じ顔をキープするため寝な
いようにする。三日連続で二人は会い、イスもウジンを好きになるが、ウジンはとうとう眠気に勝つことができず、うっ
かり寝てしまった。起きると別の顔になっていた彼はイスに真実を話すことができるのか…?

監督:ペク 出演:ハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、上野樹里、イ・ジヌク、キム・ジュヒョク、ユ・ヨンソク他
2015 年/英題:THE BEAUTY INSIDE/原題:/韓国/韓国語/127 分/カラー/字幕:根本理恵
配給:ギャガ・プラス (C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

1/22(金)TOHO シネマズ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷 ほか全国順次公開!

■映画「ビューティー・インサイド」公式サイト:http://gaga.ne.jp/beautyinside/sp/index.html

2016.01.14

blank