“目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ制作発表会に出席=「初放送控えて負傷…申し訳なく残念だ」

韓国俳優チェ・ジンヒョクが負傷したことに対して「申し訳なく残念だ」と語った。

チェ・ジンヒョクは20日午後、ソウル・木洞(モクドン)SBSでおこなわれたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(原題)の制作発表会に傷を負った部分に絆創膏を貼って出席した。

彼は「昨日、良くないできごとがあり、申し訳なく思っている。木刀のアクション中に目の周りを負傷したため病院に行き、30針縫った」とし「一週間ほどしてから抜糸すれば大丈夫ではないかと思う」と述べた。

続けて「初放送を控えてこのようなことが起きてしまい、申し訳なく残念に思う」と付け加えた。

チェ・ジンヒョクは前日、アクションシーンの撮影中に目の周りを負傷し、30針縫う手術を受けた。夜通し冷やしながら腫れを引かせたチェ・ジンヒョクは制作発表会に元気な姿で出席しファンを安心させた。ドラマは来る21日に初放送。

 

WOW!korea提供

  • “目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ「皇后の品格」の制作発表会に出席へ
  • 【トピック】俳優チェ・ジンヒョクがドラマ「皇后の品格」に出演!チャン・ナラとの共演を見せる
  • 女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ
  • 「1%の奇跡~運命を変える恋~」が「GYAO Awards 2017」にて2冠受賞!期間限定の無料配信も
  • 2018.11.20